スマートフォン版はこちら

森皮ふ科アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森皮ふ科アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「森皮ふ科アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0112
住所 広島県呉市広古新開8-7-23
電話番号 0823-74-4112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森皮ふ科アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

大下皮膚科泌尿器科医院 広島県呉市広本町1-3-1
ゆみば子どもクリニック 広島県呉市焼山北1-7-8
もちづき皮ふ科アレルギー科 広島県呉市中央1-5-15 平田ビル2F
にいたに皮ふ科クリニック 広島県呉市中通3-8-1 東洋ライトビル3階
労働者健康福祉機構 中国労災病院 広島県呉市広多賀谷1-5-1
邦友クリニック 広島県呉市中央1-4-2
コムラ医院 広島県呉市本通2-7-1
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24
片岡皮膚科 広島県呉市本通4-6-5
にいたにクリニック 広島県呉市中通2-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • 岳人28号さん
    蔵王病院 口コミ
    蔵王病院は、精神科の病院としては珍しく、予約制をとっていません。はじめて来た患者も、継続的に来ている患者と同様に、基本的に受付順に診てもらえます。また、曜日によって担当医が違いますが、前に診てもらった医師の担当でない曜日に行くのも自由です。とくに担当医にこだわりがなければ、いつでも都合の良い日に来院できますし、今まで診てもらっていた医師に不満があり、別の医師に診てもらいたい場合、こちらから主治医を変えてもらうよう頼まなくても、ただ違う曜日に行けば良いということです。
    東福山駅に近くアクセスが便利ですし、土曜日も午前だけですが外来診療があります。利便性の高さは、精神科の病院としては群を抜いているといえるでしょう。
  • みーさん
    岡本内科消化器科クリニック 口コミ
    岡本内科消化器科クリニック

    昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、
    こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、
    やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。

    初めてということで、不安が大きかったのですが、
    看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。

    駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • ぽんたんさん
    クリニックたなべ整形外科 口コミ
    足のリハビリでお世話になっています。先生は、明るくてサバサバしていらっしゃいます。リハビリ設備が充実していますので、かなり多くの患者さんがいらっしゃるのですが、スムーズに流れますので、待ち時間はそれほどありません。高濃度酸素ドームがあり、なんとエステ効果があるそうです。雑誌で取り上げられていると受付の方がおっしゃっていました。受付の方もとても親切で、すぐに顔を覚えて下さるので、みなさん気軽にお話しています。明るい雰囲気の素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森皮ふ科アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ